セイリログ

こう、ぼんぼりたい


Gジェネ C.E. 戦闘デモ シードデスティニー編 - YouTube
Gジェネ C.E. 戦闘デモ アストレイ編 - YouTube

 

ゲームはやったことないけど、戦闘デモ見たら意外と格好良くてビックリ。

リアル頭身でアニメ調のトゥーンシェードで表現ってのも未だ少ないけど、これは全部ローアングルになってて、すごい決まった画になる時がある。アニメじゃ中々見れない。

あと走りが素晴らしいよね。MSのアクション演出に拘ってる。

これSEEDDESTINY放映中に発売したはず。05年かぁ。すごいな。

種らしいポーズのタメも積極的に入れてるけど、嘘パースはやっぱり苦手なんで、どっちかというと本編で活躍してないモビルスーツの方が、CGで自由にやってる感じで楽しい。ASTRAY編後半のヴェイア専用ジンのは必見。ブラストインパルスが二発撃つとこも。